ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

さわちゃん誕生日おめ!

sawako2.jpg
山中先生2■歳の誕生日おめでとうございます
クリックで拡大↑

しかし改めて思うけどけいおんキャラて冬生まれ多いな!すごい!
  1. 2011/01/31(月) 22:56:51|
  2. けいおん

和ちゃん新キャラソンが唯和すぎて生きるのがつらい

yuinodo7.jpg
クリックで拡大↑

ひだまりLiving 唯和(和唯)ってレベルじゃねーぞ!
うわあああ和ちゃんうわああああん



唯和の安定感は異常



  1. 2011/01/23(日) 14:48:10|
  2. けいおん

遅れたけど澪誕!

ritumio34-1.jpg
画像クリックで拡大↑

遅れたけど澪ちゃん誕生日おめでとうございましたああああ
調子にのって漫画のようなもの描いたら普通に間に合わなかった。



以下続きから誕生日漫画のようなもの(6P)


続きを読む
  1. 2011/01/16(日) 10:48:12|
  2. けいおん

友人に送った年賀状

mugi3-nenga.jpg
ムギ好きの友人におくった年賀状絵。
むぎゅううううううううううううううううう

これは間違いなく郵便テロ。
(いやでも本人が「バニーのムギがいい」と言ったんだからたぶん私は悪くない、たぶん)


しかし後から友人に聞いたら友人のお母様にバッチリ見られた上に「○○ちゃんてこういう絵描くのね」とか言われて、さらに友人も調子のって「コイツこんなん(萌え絵)ばっか描いてるから(笑)」みたいなこと言ったらしいので、
どっちかというとコレ自分に遠隔テロきたよね


ああ描いてるよ!!
むしろ萌え絵っていうか
いつも律澪のちゅっちゅ絵とか描いてるようわあああああん
むぎゅうかわいいよむぎゅうううう
  1. 2011/01/10(月) 22:21:05|
  2. けいおん

夫婦の朝

ritumio33.jpg
画像クリックで拡大↑


この後2人がなんとか言い訳しながら遅刻してくるけど、クラスの皆は「夕べはお楽しみでしたね」と心でつぶやきながら迎えてくれる、そんな朝。
  1. 2011/01/04(火) 20:19:04|
  2. けいおん
次のページ