ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

かがぶーの単行本買ってきた

kagabu.jpg
久々にかがみん

かがぶーは同人の方も持ってるんですが、まさかちゅるやさんに続きコレも公式で連載されるなんて思ってなかったあの頃。えれっと先生マジパネェっす。
単行本派だったんでちゃんと単行本出てくれて嬉しい。

さて、かがみんが子ブタさんになってもかわいいということが証明されたわけだが
唯一残念だったのはあとがきの片隅のらくがきやカバー裏でもいいから、1カットでもえれっと先生の「かがぶーじゃないかがみん」を描いてくれてないかなとか期待してたんだけど そんなことはなかったぜ!!!
かわりに本家美水先生のかがみんがいたのでよしとする。

それにしてもみゆきさんのフリーダムっぷりとかひよりwwwwとかこなたさんのかがみLOVEっぷりとか
個人的にすごい良かったんですがこれで終わりなのが すごく すごく 悔やまれる…

そういやらき☆すたはいつ2期やるんですかー
ハルヒもやったから次はらき☆すたかなとか思ってたら気づいたらけいおんが先に2期きてしまったでござる
  1. 2010/03/28(日) 15:10:38|
  2. らきすた

田井中聡の憂鬱

ネタらくがき。
裸注意なんで隠す。

続きを読む
  1. 2010/03/27(土) 23:12:39|
  2. けいおん

りつみお

ritumio13.jpg
りっちゃん専用おっぱいまくら
全国のりっちゃんにオススメです
  1. 2010/03/21(日) 14:31:24|
  2. けいおん

私の幼なじみ

yuinodo2.jpg

「和ちゃん、どうしたの~」
「…何でもないわ」


和唯なのか唯和なのか
もうずっと考えてるんですが何故かこの二人は受け攻め偏らないというか
どっちもしっくりくるから困る
  1. 2010/03/20(土) 13:57:21|
  2. けいおん

和ちゃん考え中

nodoka2.jpg
平沢和に一票

ナナメ後ろの角度から見た和ちゃんは個人的にベストオブ和ちゃんだと思ってる(7巻のプロフィールの立ち姿真ん中のやつとか)
  1. 2010/03/18(木) 00:18:16|
  2. けいおん
次のページ