ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

冬コミ受かってました

ansaya50.jpg
冬コミ受かってました!
12/30(金) 2日目 東G-39b スーパー銭湯 
いつもどおりまどマギの杏さやです

新刊は杏さや本はもちろん出す予定なんですが
余裕があればサ!のようちか本も出せたらなーと思ってます

がんばりまーす

  1. 2016/10/30(日) 15:39:36|
  2. まどマギ

夏コミ遊びに行ってました

ansaya49.jpg

夏コミ、今回はサークルで申し込んでなかったんですが(まどマギのある1日目は仕事でどうにも行けなかった)、
2日目、3日目は一般参加やお手伝いで行ってきました。
ローソンの限定まどマギクリアファイル買えてよかった…かわいい…。

15日の帰る日にすっげぇ行きたかったドラクエミュージアム行ってきたんですが
大阪帰ったその日に「大阪開催決定」の発表があって心に つうこん の いちげき ! を受けました。

ミュージアムはとっても良かったです… 
ちなみに一番好きなドラクエは5です 嫁はビアンカ派

  1. 2016/08/17(水) 13:16:59|
  2. まどマギ

さやかGETだぜ

ansaya48.jpg

ここ最近はポケGOやりたすぎてむせび泣くガラケー民です
  1. 2016/07/31(日) 18:30:14|
  2. まどマギ

杏さや2Pまんが

ansaya47_01.jpg

ansaya47_02.jpg

このあと見られてた事に気づいてさらに追い打ちをかけられるさやかちゃん

  1. 2016/07/25(月) 00:05:23|
  2. まどマギ

さやか

sayaka5.jpg
  1. 2016/07/20(水) 23:14:34|
  2. まどマギ
次のページ