ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

4/16沼津の僕ラブ参加します

cut_0416.jpg
配置頂けたのでご連絡です。
4/16 僕ラブin沼津  ザ借家の桶さんとの合同サークル<風呂桶屋>で参加します

[風呂桶屋]  配置スペース: 曜44

曜ちゃんオンリーに、サクカの通り、「ようちか」で申し込んでます

ろくに打ち合わせせずに勝手に半分ずつ描いたサークルカット(左半分:私/右半分:桶さん)、
桶さんの奇跡のセクシィー家庭教師CHIKA先生が最の高すぎるやつですが、
こういう本が出るとは限りません。
(でもCHIKA先生と教え子渡辺曜ちゃんの放課後いけない個人授業本とか私が一番読みたい)

私の方はようちか個人誌(カットの内容とは全く関係ないやつ)をなんとか出したい所存… 何とか…
あと当日ちょっと早めに撤収する予定です すみません。
沼津行かれる方は宜しくお願いします。

次の更新では新刊のご連絡できますように…!

  1. 2017/04/01(土) 19:46:43|
  2. 同人情報

あけましておめでとうございます&C91おつかれさまでした

昨年のご挨拶もできないまま新年迎えてしまいましたが
改めて昨年はどうもありがとうございました!そして今年も宜しくお願い致します!



paper_20171230.jpg
当日のペーパー↑(クリックするともうちょい大きいサイズ)
これ前日のホテルで書いてたんで後から知ったんですが、国際展示場前のローソンでまどマギのグッズ売ってたの1日目だけだったんですね…。(参加した日は2日目)
うかれすぎてわけわからんこと書いてますが、とにかくさやかちゃんがかわいいので近所のローソン行って下さい。ぜひ。

C91!
スペースにお越しくださった方々、お世話になった方々、どうもありがとうございましたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

いつもいつも差し入れや温かいお言葉など頂けて本当にありがたいです…。皆さんの優しさが、寒さに冷えたからだにしみわたって これは… いつもながら、同人やって良かったなぁって思える瞬間です。ありがたや…。
感想とかも頂けてめっちゃ嬉しいです!もっと良い本描けるようにがんばりまあああああああす

当日は例年恒例の風邪で弱りぎみの全国8000万の神 桶さんにお手伝いして頂きました(いつもありがとうございまああああす) 
ちなみに実は前日の1日目と3日目もそれぞれお手伝いとして参加させてもらったんですが、
また後日簡易レポ追記したいと思います


<本について>
当日新刊「ろっそふぁんたずま」はイベント分がおかげさまで完売しましたが書店分の通販が始まってますので、
そちらのご利用をお願い致します。
(通販→メロンブックス様/とらのあな様)

既刊「こんにちはおくたちゃん」「もっとKISS ME BABY!!」はイベント分と通販分両方とも完売致しました。ありがとうございました!

「LOVE SCANDAL(ツバほの本)」は書店(メロンブックス様)がちょっとだけ残ってるのと、
「こんやのおゆめはあまいゆ(杏さや)」(R18)はイベント分のみちょろっと在庫が残ってますので、次回参加イベントなどに持って行きたいと思います。


<今後の予定とか>
とりあえず直近で参加予定なのは4月の僕ラブ沼津の曜ちゃん誕生日オンリーです。
次の夏コミは、ここ最近一般でしか行ってなかったんですが、久しぶりにサークル参加するつもりです。(サンシャインのようちかで申し込み予定)
----------

そんなわけで、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!!
  1. 2017/01/02(月) 14:39:24|
  2. 同人情報

C91頒布物&新刊のお知らせ

お品書き_web
クリックすると大きいの出ます

12/30(2日目 金曜)  G39b スーパー銭湯

新刊は杏さや本です。
余力があればサンシャインのようちか本も出したいとか寝言を言ってましたけど結局そんな余力なんて な か っ た …
ので、ようちか本は来年出します

<頒布物>
新刊
■ろっそふぁんたずま  B5 全年齢 本文26p 500円
新刊の詳細は下↓の方にあります
(書店委託 メロンブックス様/とらのあな様 にて予約始まってます。そのうち販売も開始されるかと思います)

既刊
□こんにちはおくたちゃん     B5 全年齢 本文32p 500円 
□「こんやのおゆめはあまいゆめ」    B5/R18/42p/500円※18歳未満の方には販売できませんのでご注意下さい
□もっとKISS ME BABY!!     B5 全年齢 本文24p 400円 

□「LOVE ACANDAL」  B5 全年齢 本文34pp 500円 (ラブライブ!ツバほの 2015年発行したラ!の既刊です)

※9月発行したサンシャインのようちか本は在庫が手元にないため、頒布はありません

<スケブについて>
・当日の状況次第なのですが、できるかぎりはお受けしたい所存です
 (ただ午前中にお受けしても、描き始めるのはまとめて昼すぎからになるかと思いますので、
 お急ぎの方は申し訳ありませんがご遠慮頂く形になるかと思いますすみません)
<ポスター>
 ・新刊の表紙の絵を利用したA2ポスターを当日目印にしようかと思ってるので
  もし貼ってるので良ければ欲しい人はお声かけください。
  14:30ぐらいにお渡しします。

駆け足&ギリギリすぎる告知ですが当日宜しくお願いしますーーーーーーー
以下新刊の詳細とサンプルです


hyoushi_20161228104559e6b.jpg
ろっそふぁんたずま  B5 全年齢 本文26p 500円
偽街ナイトメア時間軸の、杏子がロッソ・ファンタズマで小さい杏子達に増えてしまった話です。
表紙には4人しか杏子ちゃんいないですけど、裏表紙にちゃんといます。

以下サンプルは続きから



続きを読む
  1. 2016/12/28(水) 11:06:24|
  2. 同人情報

僕ラブ13お疲れ様でした&ようちか本の書店委託について

paper20160918.jpg
当日配布してたペーパーです
とうとう語彙力が崩壊した


僕ラブ13おつかれさまでした!!

大変な雨の中、スペースに足を運んで下さった参加者の皆様、お相手して下さったサークル様方、
スタッフの皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
今回本当…いろいろご迷惑おかけしたりテンパりすぎてやらかした自覚めっちゃあるんで
本当にすみませんでした…。
何より手伝ってくださった売り子のふくじろうこと盆さん…本当にありがとうございました…
ツイッタやってないので全ての宣伝おまかせしてすみませんでした…。

おかげさまで当日は委託、新刊ともども完売いたしました。ありがとうございました…。
既刊のツバほの本はまだちょっと残ってるのでまた次のイベントにでも持って行きます。
次のイベントは…受かったら2日目冬コミまどマギの杏さやで申し込んでます。
杏さや新刊はもちろんなんですが
ようちか本もできれば出したい…のでがんばります。がんばります…

■連絡事項■
新刊のようちか本なんですけど、メロンさん通販はじまったかな、って思ってたら
なんか…通販分在庫なくなってる???らしくて
確認させて頂いたところ、店頭の方に数まわしてるそうなので
お店いったらたぶん余裕であります。(本日あたりから入荷されてるそうです)
ですので近所にメロンさんのお店ある方はそちらをまわってみるといいかもです…。
とらのあなさんの方でも今日から販売始まってますのでそちらもぜひ!

それとは別に通販分も追加で再版ちょっとだけしようと思います。
イベントの時ご質問頂きました「今後のイベント用に再版あるのか」なんですが、
今のところ書店分のみの再版予定となります。イベント用には再版する予定はありません。

取り急ぎお礼とご連絡でした〜
そして本日 桜内梨子ちゃんお誕生日おめでとうございました…!


<追記>
あとアフターの色紙抽選会に出した色紙です(撮影は盆さん)
当たった方からのご伝言、盆さんづてにお伺いしました!貰って頂きありがとうございましたー
20160918_02.jpg



  1. 2016/09/19(月) 17:24:05|
  2. 同人情報

脱稿しましたYO

hyosi-h1h4mojinasi.jpg

9/18(日)「僕らのラブライブ!13」[星05 スーパー銭湯] 
新刊
■ふたつぼし     B5 オフ/全年齢 本文36p 500円
千歌ちゃんがスクールアイドルに出会う数日前、曜ちゃんの水泳大会での話です。(アニメ1話よりすこし前の時間軸の話です)
サンプルは続きから↓かPIXIVにて。

8話の曜ちゃん沼すぎてつらいとかいう前の記事から完全に潜っててすみませんでした。
おかげさまで無事脱稿できたんで当日新刊あるはず。
実は!!!!このようちか本には!!!あの!!!!桶さんがゲストにようちか漫画1P描いてくださっています!!!!!
桶さんのようちかが読めるのはこの本だけ!!!!!!なので宜しくお願いします

書店委託ですが、まさかメロンブックスさんがもう予約はじまってます。<通販ページはこちら
とらのあなさんは申請中です。会場こられない方はぜひ。

また出発する手前に告知しにきます

以下サンプルです(8P)
続きを読む
  1. 2016/09/15(木) 22:42:16|
  2. 同人情報
次のページ