ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

4/16(日)沼ラブのお品書きとかご連絡とか

4/16(日)「僕ラブ!サンシャインin沼津2 曜ヨーソロー!」[曜44 風呂桶屋]

<当日頒布物>
(スーパー銭湯個人誌)
■おしえてようちゃん     B5 オフ/全年齢 本文30p 500円
(メロンさんで通販予約始まってます→こちら

(ザ借家個人誌)
my blue heaven B5 12P 200円

借家銭湯どちらも既刊の持ち込みはありません〜。

あの!!!!!!!全国8000万の神、風呂桶屋の桶屋の方の桶さん
なんと よ  よ ようちか本!!!!!!!!!!!!!!!!!ですよ!!!!!!!!!
ようちか好きの方はマストバイ必死の本ですので宜しくお願いします…

<スケブについて>
今回は早めに撤収する予定ですので、お受けできません。
すみませんがよろしくお願いいたします…。

--------------------------------------------
参加のお知らせ
同じく沼ラブで頒布されます
陽菜さん(曜41、42『なのはなtea*』)の
渡辺曜制服コスプレイラスト合同誌「制服変身ヨーソロー!」
に1枚イラストで参加させて頂きました
you_sample.jpg
こちらも曜ちゃんファンならマストバイ必死の本ですのでぜひ!


--------------------------------------------
明日は早朝から約束の地NUMAZUに出発するので、
取り急ぎ詳細のご連絡でした…!どうか良い天気になりますように…。

  1. 2017/04/14(金) 20:36:57|
  2. その他

ようちか

yochika17.jpg
  1. 2017/02/09(木) 23:54:57|
  2. その他

友人とのスケブ会で描いたものとか

今日友人のFヲくんと「夏まっさかりだよ百合豚の会」やってきました。
オススメの百合同人を読みつつ、スケブかいたり百合語り合う会です。
そのとき自分が描いた絵とか↓

sukebu20160807_01.jpg
ようちか(サンシャイン)

sukebu20160807_02.jpg
黒森峰時代のまほみほエリ(ガルパン)
with両端に撮影協力してくれたFヲくんの指

sukebu20160807_03.jpg
のぞえり(ラ!) 
時間足りなくて色塗れなかった

ちなみに私はFヲくんにまほとエリカ描いてもらいましたよおおおおお!(ドヤアアアアアアアアアア)
その自慢がしたかっただけです。それだけです。
楽しい百合豚会でした。
黒森峰 イイ…

  1. 2016/08/07(日) 22:30:22|
  2. その他

プラウダ(ガルパン)

purauda00.jpg

カチューシャさま

  1. 2016/07/07(木) 23:54:42|
  2. その他

敷波ちゃん(艦これ)

sikinami02.jpg
アーケードに敷波ちゃん実装されたから本気出す
(まだやったことないです)
  1. 2016/07/02(土) 10:15:39|
  2. その他
次のページ